※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お出かけ

緊急事態宣言解除されて、また感染者増えてきちゃいましたがこのまま県…

緊急事態宣言解除されて、また感染者増えてきちゃいましたがこのまま県を超える移動自粛が解除されるとして車で帰省できる距離の方帰省しますか?

帰省する方のみコメントください!
また地域と移動時間教えてください🙇🏼‍♀️

帰省してレジャーとかはしないで親と会うのみです
ゴールデンウィーク帰省できなかったので会いたいと思っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆は帰るつもりです。
大阪から中国地方です。

ポコ田ペペ子

東海地方→東海地方、車で3時間弱くらいです。
今のところ帰省予定で仕事の調整もしてますが、そのときの感染状況かなと思ってます。
親に会いたい気持ちすごくわかります😭

ラテ

29日から帰省中です😊
千葉県→千葉県です🙌

東海地方で1時間半、隣県の実家に来月中旬に帰る予定です‼︎

親も子供に会えるの楽しみにしてるので...帰りたいですが、私自身が医療者なのでもし万が一感染したらと思うと悩みます💦

まる

鳥取島根間でほんとに車で1時間の距離ですが、お互いの地域に感染者が出てなかったら行きます
私自身介護福祉士として高齢者と接する仕事ですし、旦那は喘息持ち、祖母は山奥で一人暮らしなので感染だけは絶対にしたくないです

ちゅん

みなさんコメントありがとうございます😊