※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼の連絡に不満があります。彼は自分の気分で会う時間を決め、他の女性との連絡も気になります。彼の態度に疑問を感じています。

お付き合いしている彼の連絡について相談させて下さい。
彼は仕事上、営業で一人で車に乗って回ることが多いので携帯は常に見ており連絡は基本的に出来ます。
ですが、朝に来て夜の帰りまで来ないてのが最近では普通で、仕事終わりに会う約束をしていて仕事の飲み会などが入っても連絡もして来かいこともあります。
飲み会が終わった後に連絡が来ると良い方かなて感じです。
そして朝から頻繁にLINEが来たり、合間に電話してくるときは基本的に彼が機嫌が良いときです。
良いことがあったりテンションが高いときは連絡が来るので逆にわかりやすいと言う感じです。
私もあまり重く連絡してとかは言いたくないのですが、会う約束をしていたときは特に連絡一本はきちんと欲しいし、自分のテンションで連絡が左右されるのはどうなのかな?て思ってしまいます。
数ヶ月前も私には一切連絡してこなっかった時間に会社の後輩の女の子と「今起きた」「今家でた」などの彼女の私に連絡をしないような内容をしていたり、女の子とのLINEのやり取りがあったのもありました。←このことは彼にも言ったのですが「知らない」ととぼけたり、「会社の子だから」と意味のわからない事を言われたこともあります。
とにかく自分の気分で私の予定も聞く事もなく、自分が会いたいときに会って、連絡してと言う感じなのかなと最近つくづく思います。

コメント

deleted user

付き合ってどれくらいなのでしょうか?読んだ所、相手の都合の良いように扱われてるような気がします。
ただの後輩の女の子に今起きた、今家でたなんて、そんな連絡そもそも送ります?😂

ポテトヘッド

都合の良い女だと思われてる可能性あると思いますよ💦

その後輩と浮気してそうです‥

はじめてのママリ🔰

それお付き合いのうちに入らないと思います(´・ω・`)....
フッツーにその後輩と浮気してると思いますよ。

かな

後輩の方が本命?と感じてしまいました…

ままり


皆様コメントありがとうございます。
付き合ってもうすぐ1年なのですが…
本当自分の気分でしか連絡がないのは多々で…
イライラしてしまいます。

saya

男性は女性よりLINEや連絡に重きを置いてない人の方が多いし、LINEはコミュニケーションを取ると言うよりは連絡手段でしかないみたいです🙄
女性からしたらマメに連絡取り合いたいって思っちゃいますよね😂💦
私もそうでした。

でも、本当にrinさんの事を大切にしてくれる人と出会えたら連絡の頻度とか気にならなくなると思います。
連絡がマメじゃなかったとしても、何してんだろ浮気してないかなとか変に勘ぐって疑う事しなくてよくなると思います!
それは、一緒にいる時の彼を見てたら分かります😊❣️

逆に、rinさんの事を大切にしてくれない人だったらどんなに連絡がマメでも結局は不安になると思います。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    約束してても、何も連絡がないのも人としてどうなのかな…て思う事もあって😂
    日中も仕事中とかは良いのですが、最低限の事の連絡は欲しいと欲が出てしまいます😢

    • 5月31日