※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が転職したいと言ってます。24歳です。今の会社はパワハラと言って…

旦那が転職したいと言ってます。
24歳です。
今の会社はパワハラと言っても過言ではない場所です。
旦那は仕事ができない奴として扱われてます。
それが嫌らしくて、
旦那も旦那で怒られるからと自分から動かないらしいです。
私はどう言葉をかけてあげればいいんですかね💦
もう高校卒業して2回転職してます。
子供も3人いる中マイホームを建てようと思ってる中のこれで本当参ります。

コメント

aiko

自分が成長するしかないですよね😢

  • あ


    本当それです。
    自分が変わろうとせず
    全部仕事のせいにしてるなって話聞いて思いますが
    お前に俺の気持ちはわからないと言われたらその通りで、、、😭
    勘弁してくれー!!!

    • 5月30日
  • aiko

    aiko

    周りが何を言っても無駄ですよね😢
    転職させたらいいと思います!まだ24歳ですし責任持って自分で決めて、また次も人間関係うまくいかなかったらやっと気づくんじゃないですかね?自分が悪いって🤣

    • 5月30日
  • あ


    それでまた辞めるとか言い出したらもう救いようないですよね💦
    とりあえず今より給料下がると生活していけないので
    転職するなら今より給料が絶対いいところ!とは言ってるんでどうなることやら😭
    とりあえず子供いるんで転職転職軽く言って欲しくないですね😔

    • 5月30日
ままりん💎💙

うちの旦那も前の仕事は
現場してましたが仕事が合わなくて辞めました。
現場した事無いのに色々やらされた結果出来ない事にベテランが怒り扱い雑になり
それに耐えられず精神的に来てたので辞めたら?
って言ったら覚悟決めて辞めました。

怒られるから動かないのはダメかと思います😅
なんかやる事あると思いますよ😅

  • あ


    ほんとですよね😂
    コメントありがとうございます!

    • 5月31日