※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

朝起きたら旦那が大音量でリビングで映画観てた。子供起きてたから私ま…

朝起きたら旦那が大音量でリビングで映画観てた。子供起きてたから私まだ眠いしリビングに子供やったらすぐに抱き抱えて私の寝てる部屋に入れてドア閉める。これを3回くらいやられて流石にカチンときた。
平日風呂とたまに寝かしつけしかしてねえだろ。
こっちは夜中起きたらミルクあげて明け方も起きてミルクあげておむつ変えてまとまって寝てねえんだよ疲れとれねえんだよ。なのになんでお前7時に帰ってきて夜中自由時間過ごして好きな時間に起きてさ、なんなん?
休日くらい先に起きて好きなことしてんだから子供面倒見てたら?
ストレス溜まる朝からイライラする
ムカついて子供にミルクあげてたら、
リビングおいでとか言って子供にご飯あげ出した。
は?私もう起きてるけど?今更なに?さっきクソ眠たいのに起きてミルクあげてんのにタイミング意味わかんないんだけど。同じことしてあげようか?本当に腹立つ

コメント

にゃんころ

キレて当然です!!映画の邪魔だからってことですよね?それで都合よくなれば相手する…本当に身勝手だと思います😤

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

知らんけどもう一緒映画でもなんでも見てりゃいいのにとおもいました😹私のご機嫌とりで育児すんなって感じです。お前の子供だろいい加減にしろとおもいます🤛🏻

• 5月30日
しおり

わかります!!今じゃねえ!!ってやつですよね😱

うちの夫も自分優先で、わたしが家事してて、娘が泣いてるのに、お風呂とかトイレとか行っちゃうタイプです。

今!今見てほしいんですけど😭

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

むかつきますよね!本当自分優先なんです!!!
    自分が何かしてから子供。自分が都合いい時に子供の相手。全部子供優先で相手してる自分がバカバカしくなります😹情けないです

• 5月31日