※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナの影響で子供の希望時期が夫とズレています。どう調整したらいいでしょうか。

コロナの時期ですが、普通に妊活?とゆうか子供ができる仲良ししてるよーってかたいらっしゃいますか?
旦那がコロナが心配だから2人目はいまは作らないとゆってます🥺💖
個人的には2歳差にしたくて、、❤👨‍👩‍👧
4歳はあけたいとゆわれてるんですが、旦那さんと2人目の希望時期がズレてる方どうしてますか?(笑)

コメント

mmm.

うちは2人目ほしいって思ってましたが旦那は1人がいいと言ってました😅
ルナルナで適当に排卵日近くに誘って元からゴムつけない人だったのでそれでできました笑
できたらこっちのもんですけどね😂
2歳差ですが旦那の年齢もあったのでまだ20代なら4歳差方がいいのかなって思います^ ^コロナ本当に怖いですし、薬が出てきてからでもいいと思います。
上の子イヤイヤ期、トイレ教えたりいろいろあるので結構めんどいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👱🏻‍♂️💕ありがとうございます(*˘˘*)
    コロナが全ての予定を崩していくのでほんとに早く終わって欲しいです。

    • 5月29日
K’s mama(29)

上の子の事だけを考えたら4歳差の方がいいと思います💡

1歳8ヶ月差の2学年差年子なのですが、上の子が赤ちゃん返りして可哀想でしたし、こちらも大変でした😅
3歳差は入学と卒業が一緒になっちゃって大変だと思うので、4歳差にすればよかったかなぁ〜と思いました💡

ちなみに旦那さん再婚で1番上の15歳の長男が居て、次男2歳、三男8ヶ月が居るのですが、どうしても女の子欲しくて4人目を狙ってます😅💦