※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車に乗ってお散歩に行く場合について質問です。①車が軽で後ろの座席に赤…

車に乗ってお散歩に行く場合について質問です。

①車が軽で後ろの座席に赤ちゃんを乗せています。
暑さ対策されてますか?

②そもそも、暑いのでこの時期もうお散歩させない方がいいのでしょうか?
ベビーカーはギャン泣きするので、抱っこ紐でお散歩しています。
みなさんお散歩していますか?

コメント

にしき

昨日チャイルドシート用の保冷剤入れれるシート買いました😊
外でのお散歩は涼しくなってきた夕方にしてます!

ちこた

直接シートに保冷剤などはつけていませんが、乗る前に凍らせた2リットルペットボトルや氷枕のようなものにタオルを巻いて暫くおいておいて冷やした状態にしておいてから座らせてます!
また、お出かけ先でも目的地についてシートから下ろしたらまた同じものをシートにのせてベルトをつけて冷やしています!
お散歩は自分が暑いので10時までの気温が上がる前か夕方日が和らいでから、または影になる道や水辺などなるべく涼しいところや時間を選んで行ってます。🙆‍♀️✨

deleted user

①窓を少し開けて、風が流れるようにしてます!
②10時前か夕方の、比較的涼しい時間帯に行きます。