※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

母親の彼氏がアルコール中毒で夜中に大声で話すので眠れず、妊婦の女性がストレスを感じています。何度注意しても改善されず、不動産屋で話を聞けない状況で困っています。

あーもう。夜中の4時半になってもアルコール中毒の母親の彼氏は酒入ってるせいか大声でぺちゃくちゃ喋って、
家中に声が響いて眠れない‼️
妊婦がいる家に、いそうろうしてるんだからもっと考えろよ‼️
自分の家かのように酒飲んで大声で喋って
赤の他人が
ストレス溜まるわ〜。
今日だけじゃない。
週に3〜4ペース。
これまで何回も母親に電話とかで
声が響いて眠れないからもっと小声で喋ってってお願いしたのになんでその時だけしか効き目ないの⁉️
てか静かにしてって言った次の日はもう同じ事だし❗️
妊婦が住んでる他人の家で、朝の4時半まで大声で喋りっぱなしってデリカシーなさ過ぎ。
何回も何回も注意しても、部屋まで言いに行った事もあるけど何回も繰り返す…
私が家を出れば良いけど、まだ悪阻がひどくて不動産屋でじっと話を聞ける状況じゃない…
私が家を出るまでは本当にお願いします
昼は大声で喋ってもいいから夜は黙って。

すみません眠れなくて苛々でおかしくなりそうで
愚痴を吐いてしまいました。

コメント

べっこう

お疲れ様です。。。震災の影響での居候でしょうか。

もういっそ、お母さまに「私の身体と酒飲みの機嫌、どっちが大事なのか」と聞いてしまってはいかがでしょうか。