※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

娘が約束を破り、主人が怒って出勤。娘はYouTubeを観たかった。主人は未だに😠。

7時頃、娘のご飯が終わってその後にトイストーリーを観てました。
その時、「トイストーリーだけ観たらテレビはおしまいだよ」と娘に伝えました。

暫くし、主人が起きてきて仕事の身支度を終え、娘の歯磨きを終え一段落したら8時頃になり、主人がスッキリを観てました。 主人の中では朝のニュースが観たいとの事でしたが、娘が横から「YouTubeみたい!」とずっと言ってました。 主人は「朝のニュースは大事!」と言って、それに対して娘もYouTube…暫く続いたと思いきや、主人が怒って「だったらYouTubeずっと観てなさい。もう知らん 勝手にしな」と言って、いつもより早く出勤。

その後、娘と話した時に「YouTube、パパと一緒に観たかったの…」と言ってました。 YouTubeの内容はいつも主人が観てるもので、何故か娘も好きになったものです。

「パパが帰ったらちゃんと謝ろうね。テレビも順番こだよ。」と伝え、納得し今に至るのですが、主人は未だに😠です。

こういう事ありますか?

私の中では、約束を守らなかった娘も悪いけどそんなに朝のニュース観たいのであればもう少し早く起きたら良かったのでは?と思います!!

コメント

えるさちゃん🍊

旦那さんはただ単に邪魔されたしか思ってないと思います😂
一緒に見たかったことを言ったのはママだけなので💦
LINEでとりあえず言っておいたらどーですかね🤔
一緒に見たかったらしいよーって😂

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

返信が遅くなり、ごめんなさい🙏

帰宅後、お互い謝って仲直りしてました☆

ありがとうございました♪♪

• 5月31日
sdxit

旦那さんが少し子供ですね...😭
確かにYouTubeとめるのはいいですがそれにしても言い方あるし、子供に朝はニュースと言ってもニュースみてわかるわけないし!
私ならその場で旦那に注意しますww
うちはYouTubeほとんど見せないですが朝は私たち2人ともいてもとりあえず7時から9時までは教育テレビつけてます!子供はほとんどみてませんがww

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

帰宅後、お互い謝って仲直りしてました!!
    YouTubeもタイマーでいつも切ってそれで終わりってなってるんですが、主人も朝ゆっくり出来ることがなかなかなく、娘なりに甘えちゃったのかなぁって思います💦

その後もちゃんと時間守ってくれるので、まぁ良かったかなぁって思ってます☆

ありがとうございました♪♪

• 5月31日
空色のーと

ご主人とのやり取りだけだと、娘さんがわがままでYouTube見たい!って言ってるように受け取られてしまったんですね💦

でも、習慣として朝から娯楽としてのYouTubeはダメかなと思うので、朝はニュース、パパとYouTube見たいなら帰ってから、と癖づけて行った方がいいと思います😊

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

主人としてはそうですね💦

YouTubeも朝は観ないようにしてたのですが、パパこれ見るだろうって思ってやった事が怒らせてしまいました😖

娘もちゃんと分かってくれたので、良かったかなぁって思います☆

• 5月31日