※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmyn
家族・旦那

緊急事態宣言が出る前は月に1度、3時間ほど義実家に息子を連れて行って…

緊急事態宣言が出る前は月に1度、3時間ほど義実家に息子を連れて行っていました。距離は車で50分ほどで行けますが隣の県です。緊急事態宣言が出てからは連れて行っていません。
主人は単身赴任で私は自分の実家に住んでいるので、いつも私1人で連れて行っているんですが、緊急事態宣言も解除されたしそろそろ義実家の方に遊びに行ってあげてと言われました!

義父母はそれぞれまだ仕事もしているので電車に乗ってるし接触する人数も多いです。そして家には大学生で接客業のアルバイトをしている主人のの弟も住んでいます。

皆さんなら遊びに行きますか?
いいねで教えていただきたいです!
行かない場合、いつ頃からなら皆さん行きますか??

コメント

mnmyn

緊急事態宣言解除されたし行く!

mnmyn

まだ行かない!   

Anp

北九州みたいに第2波がいつ起こるかも分かりませんし今は行くべきじゃないのでとりあえず静観します😌
いつ行くかは全国で感染者がいなくなってからですかね❤️(ただ義実家に行きたくないだけ←)

  • mnmyn

    mnmyn

    第2波怖いですよね😢
    たしかに行きたくないっていうのはあります(笑)
    もう少し様子見てみます😶

    • 5月30日