※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
ココロ・悩み

昼寝を試みたけれど眠れず、買い物に出かけたら子供がグズグズ。周りからの視線に傷つき、ワンオペ育児の大変さを感じた。

昼寝を試みるもしなかったので買い物
連れてったら、眠くなったのかグズグズまん。
周りのおばあちゃんおじいちゃんからの
あらま〜的な視線🙄
あるじじぃが親はなんしよるんか?
放し飼いにされてから可哀想に。と
じじぃの後ろに居ますよその子の親。
と内心思いながら放し飼いてペットみたいな
言い方しやがって、隣にいた奥様は私に気づき
謝ってこられましたが…
なんか胸糞悪い。ここ1ヶ月半の自粛中必死に
頑張ってきたのに、じじぃの言葉だけなのに
なんか心の中にすんごい空洞ができるほどの
傷ができました…ワンオペ育児なめんなよまじで。

コメント

るな

そんな言い方する人いるんですねw
奥さんに育児とか家事を全て投げて
自分が家族を放し飼い状態にしてたんですよきっと!笑笑

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    それ、言ってやろうかと
    思ってましたじじぃに🤣
    あたしがいるのを知らんで言ったとしても、なんか嫌ですよねー(´×ω×`)

    • 5月28日