※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ホンダ インサイトを譲り受けることを考えています。天井が低く、旦那が179センチです。10万円で取引可能で、走行距離は4万キロです。窮屈ではないでしょうか?

ホンダインササイト乗ってる方いますか?10年前に買ったのを知り合いが譲ってくれるみたいなんですが、けっこう天井が低そうで💦旦那は179センチあります💦
けっこう窮屈なんでしょうか?
10万ぐらいで譲ってくれるみたいで、車欲しかったしとりあえず貰っとくべきなのかなぁ、、
走行距離は4万キロです

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
以前私の母が乗っていました!
確かに天井は低いです🤣
ですが、身長186cmある父も乗っていましたよ( ఠ͜ఠ )♡
もしかしたら乗り降りが頭を下げるので大変だったのかもしれませんが、運転する時は天井に頭がついている所など見たことが無かったので大丈夫だと思います٩(ˊᗜˋ*)✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🥺
    車内はけっこう窮屈ですか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転席、助手席はそうは思いませんが、後部座席は前席を結構前にしておかないと窮屈に感じると思います!🤭
    小さい子が乗る分にはいいかもしれないですが、ゆったり乗りたいとか結構広さを重視したいとかだったら、窮屈だと思います!😣

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

後ろは子供2人乗せるので、大丈夫そうです!😆

• 5月28日