※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
家族・旦那

旦那が生理的に受け付けない、、、家族でお風呂入るとき、目のやり場に…

旦那が生理的に受け付けない、、、
家族でお風呂入るとき、目のやり場に困る。身体なんて見たくもない。目すら合わせられないのに。
ウガイの仕方とか、歯磨きの柄の部分拭かずに水ダラダラでカビてるのとか、アトピーで夜ボリボリ掻いてる音とか、スボンにいつも手入れてその手で娘のご飯触るとか、、、まじで嫌い。
ドライヤーしてると、頭皮の匂いみたいなのが臭いし。
ほんとに無理。喋れない。宝くじ当たったら速攻離婚したい。
生理的に無理って本当に無理な気がする、、、お母さんに相談するのも限度があるし。
誰に相談すればいいですかね、、、
義母?
義母にこんな相談した人いますか?

コメント

あーちゃん

いつからそんな感じになったんですか??😢

わたしならまず友達に話聞いてもらいます!!

  • いちまま

    いちまま

    結婚して一緒にくらしてから色々わかりました、、、

    行為が終わったあと、幸せな気持ちになるかと思いきや、隣で両手で股間掻きまくるんです。旦那のアレが、肌にあたってビタンビタン音するくらい、、苦笑
    私が病気もってるのかなと思ったくらい、、、勿論、検査してなんも出なかったですよ。

    • 5月28日
2児ママ

義母にはさすがに言えません。笑

自分の母親と友達に相談してます!

  • いちまま

    いちまま

    もう言ってしまいたくて、、、
    義母も義父と仲悪くて、、息子となったら話違うかもですが、少しわかってくれるかなとか、、、

    • 5月28日
なんとかなるさ

義母には絶対言わない方がいいと思いますよ!せめて実母にしときましょう!!

  • いちまま

    いちまま

    実母にはかなり相談してます、、ほんとに生理的にきついって、、、もう毎日逃げたい😭😭😭😭
    そんな事普通あるのかな、、生理的に無理なら、もう終わるしかない気がして、、、
    これから、いい匂いになんてならないし、掻くのはアトピーでもう重度だし。

    • 5月28日
  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    義母には絶対言わない方がいいです

    どんな優しい人でも自分の息子そんな風にいわれて嫁に優しくしてくれる人なんていないとおもうので

    いちままさんが余計辛い思いする可能性大だと思います

    私は最近旦那の性格がムリだなと思うことが多くて段々嫌いになってきてます。笑

    でも生理的にって難しいですね

    でもほんとに本能的にダメな人って出会ったときからダメじゃないですか?

    最初は大丈夫だったんなら
    子育てやお互いの状況が落ち着いて
    ホルモンバランスとかかわってきたら
    なんか、また感じかたも変わってきたりしないでしょうか?(^_^;)

    • 5月28日