※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子のおしっこの間隔が4時間空いています。他の飲み物も検討中です。成長によるものか、同月齢のお子さんの間隔も知りたいです。

1歳8ヶ月の息子なんですが、さっきオムツを見てみたら、おしっこの間隔が約4時間あいてました💦
昼寝後にオムツを替え、おやつの時に牛乳150飲んで、その後もちょこちょこ麦茶を飲ませていたのに、です。
普段は1、2時間に一回はしてると思います。
もっと飲ませるために、麦茶以外の物も飲ませた方がいいのでしょうか?
ジュースは飲ませたことがないので抵抗がありますが、例えばアクアライトとか…
それとも成長とともに、おしっこの間隔があいてきたのでしょうか?
でも4時間はちょっと長すぎますよね😳
同じくらいの月齢のお子さん、どのくらいおしっこの間隔あいてますか?

コメント

2歳半ですが1時間くらいですね。
お茶大量(一気に200くらい)飲んだ時は50分後くらいにおしっこ出てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夫が私の知らない間にオムツ替えていたようで、あいたのは2時間くらいでした!
    脱水かと思って心配しました😅

• 5月27日