※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーしゃーん
妊娠・出産

38週目で陣痛かと思い病院に行ったが、子宮口が2.5センチで陣痛ではなかった。痛みは赤ちゃんの位置が原因かもしれず、内診後は生理痛のような痛みがある。今晩陣痛がくるかもしれず、緊張と恐怖を感じている。

いつもお世話になってますっ😊

明日で38週0日になります‼︎
四人目ながら…お恥ずかしい…
陣痛かと思いフライングしてしまいました💦
定期的に張りがあり、痛みも
あったため病院へ電話。
入院グッツもって受診して
下さい言われ、NST40分計りましたが、
陣痛の強い張りではなかった…&子宮口2.5センチ
一時帰宅…💧
みんなに笑われちゃいましたが、
四人目だから、何か変わった事あれば何回でもいいから
すぐ連絡してねと優しい言葉を頂きました‼︎

本当に痛くて動けない下腹部のつった感じもあって
張りも凄くて、行ったのにいざ
病院へ行くと収まります笑
何故だか…
つった痛みはあかちゃんの位置が悪かったみたいで
痛みがあるみたいです。
安心しましたが…現在、内診したからか
お腹が痛いです💦生理痛みたいな…

今晩陣痛くるかもしれないねと
言われ凄い緊張と恐怖が
込み上げてきてます笑

同じ週数のママさんっ
陣痛きそーですかー?😅
あちこち痛くて辛いですよね…💦💦

コメント

もこもこ8131

こんにちは👋😃
私も今日で38週ちょうどです❗
犬の散歩しながらガチガチに固いお腹……でも張りって分かるのでそのまま散歩を続けたのですが帰宅後、前駆陣痛が規則正しく来てて(´;ω;`)
でも治まってしまいました❗
赤ちゃんは3000gはあるし、経産婦なのに子宮口開いてないし(._.)
やっぱり潮の満ち引きとか関係するかな~‼土曜日辺りから満月になるので❗
早く産みたいですね~✨

  • みーしゃーん

    みーしゃーん

    予定日1日違いですね😊💕
    ガチガチに張りますよねやはり💦
    私はガチガチに張ると
    痛くてたまらないです😰
    息が苦しくなります💦💦
    こんなんで陣痛に耐えれるか…笑
    経産婦なのに…恥ずかしい😂💧

    満月、新月!出産ラッシュって
    よく聞きますよね‼︎
    早く産みたい‼︎
    身体楽になりたいです😭😭

    • 6月15日
  • もこもこ8131

    もこもこ8131

    今でも前駆陣痛が……(。>д<)
    何か子宮口らへんをぐにゅぐにゅされてる間隔で❗
    陣痛の時は(大丈夫だよ~❗右回りに産まれておいで~)とおまじないのように言うつもりですが、自信がありません(T△T)
    経産婦ですが、前回は難産だったので、今回は安産で産みたいです❗
    お互い経産婦ですが、安産で元気な赤ちゃん産みましょうね~🎵

    • 6月15日
  • みーしゃーん

    みーしゃーん

    前駆続いてますかー?😭
    難産だったのですね💧😰
    今回はスーパー安産で
    産みたいですよね❣️


    私、今日はなぜか具合が良くなく
    身体がだるくて動くたびにいつにも増して
    お腹も痛くて1日横になってました💦
    おりものの塊?おしるしらしきものが…

    怖くなってきました笑

    • 6月17日
  • もこもこ8131

    もこもこ8131

    おはようございます❗
    昨日検診だったんですが、内診して、出血(微量)があったんですが、出掛けた先で、結構量があって、おしるし?って思う程の量でした~❗

    色々考えすぎて自宅では出産にむけて片付けをしたり、冷蔵庫の整理したり、落ち着きません(。>д<)

    ちなみに痛みはまだないです❗陣痛の痛みが分かるだけにドキドキしてしまうo(T□T)o

    • 6月18日
619♪

私も4人目の経産婦です。毎回違う出産のため、不安だらけでなかなか眠れず。ちょうど20日が新月みたいですね。早く産みたいけど、怖い。
私も経産婦なのに、恥ずかしい限り。

  • みーしゃーん

    みーしゃーん

    嬉しいです四人目なんですね❤️
    年子続きですか?😳😱凄い‼︎
    私、五年空いてるので
    みなに初産と変わらないよって
    言われてちょービビってます😭💦
    でも経産婦に変わりはないので
    今回はどんな出産かなーって
    考えるたび泣きそうです笑
    怖いですよね…💦💦💦

    • 6月17日