コメント
★K&M★
四種混合2回目で副反応でました。
ウチは赤みとお熱が出ましたが電話で状況問い合わせましたが病院には行かず様子見と言われましたよ!
腫れてないしお熱もなく変わりなければ私なら様子見ます!
心配なら明日にでも電話してみるといいかもしれないですね!!
★K&M★
四種混合2回目で副反応でました。
ウチは赤みとお熱が出ましたが電話で状況問い合わせましたが病院には行かず様子見と言われましたよ!
腫れてないしお熱もなく変わりなければ私なら様子見ます!
心配なら明日にでも電話してみるといいかもしれないですね!!
「先生」に関する質問
障害年金の申請は基本的に社労士に頼むのが基本ですか? まだ先生と障害年金の話にすらなってませんが、先に先生へ障害年金を今後申請したいと伝えてから社労士へ相談か?? 先に社労士へ相談したあとに、先生へ障害年…
帝王切開後に妊娠した方、期間はどのくらいあきましたか? 最低1年あけないといけないのは知っているので2人目は1年以上あきましたが、年齢のこともあるので3人目いつから妊活できるかな…と思っています 不妊治療するので…
帯状疱疹になりました🥲 ただいま妊娠5週目、やっと2人目が授かったこのタイミングで、私が帯状疱疹になりました。 治す方法は胎児に絶対安全とは言い切れない薬(バラシクロビル)の処方しかなく、量を減らして仕方なく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぱんまん。
回答ありがとうございます😊
今のところ赤みもなくなったので安心しました!
今まで出なくても出る事もあるんですね💦
参考になりました!
ありがとうございました♫