※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
家族・旦那

子どもたちにちょっかい出しにきた姑姑と同じ空間に居たくないから、別…

子どもたちにちょっかい出しにきた姑

姑と同じ空間に居たくないから、別室に避難してきた私

自分でいらないこと、余計なこと言い始めたのに
子どもたちがふざけ始め
姑の注意を聞かなくなると

『おかあさん来るよ!今お母さんくればがっつり怒られるよ!』
と言う。

ふざけんな
自分で撒いた種で起きた事くらい、自分で責任もって対応しなさいよ

できないなら、余計なこと言うな
なんなら来ないでください

今日もイライラが止まらない

このイライラのまま子どもたちのいる空間に行ったら、本当に怒ってしまう
原因は姑なのに

そして怒ると『また怒ってるぅ』『あーこわい』とか呟いて逃げていく。

姑のせいでテンション上がりすぎてふざけすぎる子どもたち
そのせいで怒る私
それをみて私に嫌味を言う、私を悪者にしていく姑

この意味わからない糞みたいな負の展開が毎度

同居なので頻繁

本当にイヤ

だから今日は気持ちが静まってから子どもたちの元に行こうと思ういます

コメント