※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お子さんが毎日アイスを欲しがり、騒いで困っています。下の階の人にも気を使わせてしまい、最近は静かにしてほしいと言われてイライラしています。

一日中、冷蔵庫の前に行ってはアイス食べたいアイス食べたいって言うお子さんいますか??😣
もうこれで毎日困ってます、、、。
あげないとギャン泣きとジャンプジャンプでアパートの二階なので下の階の人が気になってアイスあげちゃいます。
この間、もう少し静かにしてと言われてしまったので余計に、子供が騒ぐとイライラします🙇‍♀️

コメント

yocco

うちの長女は冷蔵庫でアンパンマンの野菜ジュースを要求してきます。
たまたま家に買い置きがなくなってしまい、買うの忘れてごめんね、明日一緒に買いに行こうねとなだめていますが、大泣きで騒ぎます。
代わりに本人の好きな他のものや別のジュースあげてもいらないされます😢

2児まま

アイスを買うのを辞めてみたらどうですか?あるから泣けばくれると分かる年齢なので無い事を何度も言い聞かせてみるとか🤔💦

なつ

アイスだったかジュースだったか忘れましたがそんな時期ありましたー!😭
うちはもうその時はアイスもジュースも買うの辞めました😭
それでおさまりましたよ(*^^*)