※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

SoftBank Airの解約ができず、20回以上電話しても繋がらず困っています。店舗でも解約できないと言われました。どうしたらいいでしょうか?

引っ越し先がインターネット無料のオプションがあり
SoftBank Airの解約をしたくて解約の電話を今月初めから20回以上電話してるのに混み合っているのかオペレーターまで全然繋がりません…混み合い過ぎて音声サービスにすら繋がらない時もあるし月をまたぐと来月分も料金の発生してしまうでしょうし…😢音声ガイダンスで数字入力までいっても10分待ってもどうにも繋がらない😢
どうしようもないから店舗に相談へ行っても電話でしか解約出来ないと言われました🤦‍♀️どうしたら良いのでしょうか…😥

コメント

ゆう

そこではありませんが、10分以上待ってつながることもありますよ☺スピーカーにして放置してます😂

• いちご

いちご

待てば繋がるんですね😳このまま解約させないつもりなのかと思うくらいでした(笑)スピーカにして家事やりながら繋がるの待ちたいと思います!ありがとうございます😊

• 5月25日
ママリ

私ではないですが身内が同じような状況で1時間近くかかったと言ってました💦
コロナの影響でオペレーターも少ないのかもしれないですね😭

• いちご

いちご

1時間近くかかったんですか…10分じゃだめですね🤦‍♀️💦特にこの時期オペレーター少ないのかもしれませんね😱でもきちんと繋がってる方がいるなら頑張れそうです!(笑)もう少し粘ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 5月25日
はな

ソフトバンクのコールセンターはつながらないことでかなり有名です😅
普段でも30分待ちが当たり前なので、コロナでオペレーター縮小してるともっとかかるかと💦
スピーカーにして放置するしかないと思います!