※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y_r_h
妊娠・出産

微弱陣痛が進まず、疲れている初産婦が陣痛を促す方法を知りたい。病院での指示に従い帰宅後、3時間経過しても痛みが強くならず、産みたいと思っている。

微弱陣痛から進みません。


微弱陣痛だった方何をしたら
ちゃんとした陣痛になりましたか?

もう寝不足で疲れたし
初めての微弱陣痛で

病院では陣痛来てると言われたのに
一時帰宅して3時間経ちますが

全く痛みも強くならず間隔も7分程度から
変わらずです。


もうこのまま早く産みたいです。

コメント

ゆうまま

促進剤でしたが、微弱陣痛が続き、その日に産みたかったのもあり最終的に人口破幕して破水さしてもらいました。
それから本陣痛になって20分くらいで産まれました。

  • y_r_h

    y_r_h


    微弱陣痛が続いて
    こちらから「もう促進剤使って」
    と言って使って貰えるものですか( .. )?

    やっぱり先生達の判断じゃなきゃ
    使えないですかね。。


    寝不足もあるし
    なんだかイライラしてきてしまい
    これがあといつまで続くのかと
    考えるだけで頭痛がします…

    • 5月24日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    聞いてみてもいいと思いますよ。
    このままだったら産む体力がなくなりそうって伝えてみてはどうですか?

    • 5月24日
ひろ

2日ほど微弱陣痛後、結局促進剤になりました💦
促進剤打ち始めて3時間後くらいに産まれました!

  • y_r_h

    y_r_h


    ひぇーー!2日も微弱陣痛が
    続いたのですね。

    上の子達は陣痛→出産で
    微弱陣痛も促進剤も経験した事
    なかったので初めての事に
    戸惑っています(;_;)

    自宅だと上の子達が居て
    集中出来ない状態ですし
    もうすでにギブしそうな感じです。

    • 5月24日
  • ひろ

    ひろ

    私は1日我慢したんですが、次の日にもう無理となって入院させてもらいました😅
    入院してから高位破水がわかったので来ておいてよかったねーって感じでしたが💦
    微弱陣痛、つらいですよね…
    微弱と言う割に痛いし、終わりが見えないので…😓

    • 5月24日
ママリ

破水→促進剤→4時間陣痛来ず、、でちょっと違うかもしれませんが、
あしゆしたら30後ぐらいに一気に陣痛きました!
もしよかったら試してみてください☺️
陣痛きますように🙏🏻