※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の結婚式でサプライズムービーを流したい。友達から旦那さんのラインを教えてもらう約束をしたけど、どう言って教えてもらえばいいか悩んでいる。バレないようにアドバイスをお願いします。

友達の結婚式にサプライズでムービーを流そうと思ってます!
それで、今友達から旦那さんといると連絡をもらいお祝いの言葉いいたいから話させてーっていいサプライズの許可いただきました!
それで旦那さんと打ち合わせも少ししたいのでラインを教えてもらう約束をしたのですが、友達から旦那さんのラインをおしえてもらわなきゃいけなくて、なんて言ってライン教えてもらえばいいですかね?
なるべくバレないようにしたいのですが、、、
だれかアドバイスくださぁい!

コメント

かすみん

結婚式でサプライズしたくて、旦那さんと連絡取りたいからLINE教えて‼︎
旦那さんには許可もらってまーす✴︎
とかですかねぇ?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本人にはバレたくなくて💦

• 5月23日
  • かすみん

かすみん

友達ってお嫁さんの事なんですね‼︎
    他旦那さんと繋がってる人いないですかー?

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです💦
    繋がってる人いなくて💦

• 5月23日
  • かすみん

かすみん

ではプランナーさんですかね‼︎
    秘密は守ってくれますし、上手くやってくれると思います

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですね!
    しらーっとプランナーさんの名前を聞き出して連絡してみます^ - ^

ありがとうございます😊

• 5月24日
a----chan

私も友達の結婚式にサプライズムービーを作ってます。(コロナでの式は延期になってしまいましたが)
友達に絶対バレたくないので、私の場合は、式場の担当の人にその旨を伝えて旦那さんのケータイ番号を、聞こうと思ってます☆
式場の担当の方も了承してくれてますよ☆
友達から旦那さんの連絡先聞いたら何となくバレそうな気がしたので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    旦那さんには友達に俺のラインきいてーといわれたのですが、その方法のほうがばれないですね!
    そうしようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月23日