※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後里帰りか悩む。妹が来るが母の方が安心。父は子育てに厳しく甘やかす。皆さんはどうしますか?

出産後里帰りするか迷う。2人目出産予定です!
帰らなかったら私の妹(子供なし)が2週間くらいきてくれる予定です☺️
でもやっぱり母がいた方が安心だしなぁ〜。でも父がうるさくて子育てにガミガミ。何言っても言い返してくるし甘やかしすぎるからどうしよう〜

皆さんならどうします〜?😨
くだらない質問ですいません!

コメント

のんの

自分が安心・ゆっくり出来る方を選びます💡😊
まずは自分の体力気力回復させたいので笑

ぽんぽこ

私、実母と仲が悪くてイライラするのが目に見えていたので初産も里帰りしませんでした。
ただでさえ産後は気持ちにも余裕ありませんし。気持ち楽になれるほうがよいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!でも家にいると義母が来そうなんですよね😭義母が1番嫌いで笑笑
    迷いますほんと!

    • 5月23日