※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

嫁より友達とゲームが大事な旦那昨日は3時間我慢して一緒に寝よ?って私…

嫁より友達とゲームが大事な旦那
昨日は3時間我慢して一緒に寝よ?って私がくっついて寝たいので言ったのにやめてくれず、息子と寝ました。
今日は一緒に寝ようって言ったら明日じゃダメ?って
明日って約束したところでGWからこんな感じでゲームばかりなので
相手してくれないのわかりきってます。

嫁を大事にしてくれない人になんでごはん作ったりしないといけないんでしょう。

コメント

初マタ🔰

作らなくていいですよ!
ゲームの方が大事なんでしょ?
ずっとゲームしとけば?
って嫌みたふっぷりで
いいます。

• はーちゃん

はーちゃん

この会話もう何回もしていてまた拗ねてるよって言われてさらにむかつきました😭
    今は口聞いてません😊

• 5月23日
☆

うちの旦那もゲームにハマってて1人でやる携帯ゲームなんですけど、話もろくに聞いてくれないです。子供達のことで相談とかしたくて1時間待ってもダメでした。3時間待ったなんて凄すぎます🥺
ゲームに夢中なのでもちろん家事もしません。めっちゃイライラしますよね、私は洗濯も洗い物もやってあげてるのにって!!!

• はーちゃん

はーちゃん

なんなんですかね?
    一緒にできるゲームもあって一緒にしたいのに友達とやるから無理って奪われます。
    家族よりも友達って私の存在意味わかりません。

• 5月23日
まぐ

そんなに現実よりゲームが大切ならゲーム内で飯作って食ってろ!って感じですね🤷‍♀️

• はーちゃん

はーちゃん

ゲームする時間も22時からとか遅い時間に始めて3時とかまでやってます。
    好き勝手やられすぎてなんなんですかね😅
    それなのに私は我慢が足りないって言われて、ゲームに負けます🤦🏻‍♀️

• 5月23日
  • まぐ

まぐ

我慢するに値するほどゲーム以外の部分が素晴らしい旦那さんなんですか🤔?

料理以外の洗濯や掃除をしたり、寝かしつけ以外の育児をほぼ全てやってくれたり、ものすごく高収入だったり…🤔

そうじゃないならお前のためにする我慢なんか持ち合わせていませんって言いたいですね😅

• 5月23日
  • はーちゃん

はーちゃん

言えばなんでもしてくれますが、
    逆に言わないと行動してくれません。
    でも、今は相手してもらえず悲しいので旦那の癒しの息子にも触って欲しくないです😭

このやりとり何回もしてるんです、、、変わってくれないです😂

• 5月23日