※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
子育て・グッズ

夜間断乳できず、子供が泣き止まない。仕事復帰が迫る中、断乳の進め方に悩んでいます。

夜間断乳できない😭
昨日は日中は飲まなくて
夜は20時半くらいに寝る前に授乳して1時間半くらいで起きて元気よく活動して、23時過ぎに再度寝るための授乳して3時半くらいに泣いて起き、飲み物は飲んでくれない、抱っこしても仰け反り大号泣。上の子も起きてしまうし泣き止まないから授乳してしまった。。添い乳してましたが今日から一切禁止にしました。
仕事復帰はコロナの影響で9月になったから早く断乳しなきゃじゃないけど、、このまま今後はどう進めていけばいいのだろうか。。

コメント

どんだけ泣いても暴れてもあげませんでした😭気をそらす為に寝かす事を諦めて朝まで遊びに付き合ったりしてました!

mama0-0

仰け反ってもそれをどうにか耐えます!!それを1週間とか続けましたか??😂そしたら断乳出来ると思います(*¨*)♡

• まいたろ

まいたろ

コメントありがとうございます!
    やっぱ耐忍ですか!
    ご近所さんが気になって初日で断念してしまいました💦

• 5月23日
  • mama0-0

mama0-0

そうですよ!続けないですぐ断乳出来る子なかなかいないです😂頑張ってください!赤ちゃんもママも勝負どころです!!!

• 5月23日
  • まいたろ

まいたろ

ありがとうございます!
    頑張ります!!!

• 5月23日
oumam

全く一緒です😭!
日中は一切飲まずですが、夜添い乳じゃないと寝てくれません…
すでに断乳失敗5日目です(笑)
お互いがんばりましょう😢!

• まいたろ

まいたろ

可哀想になってなかなか難しいですよね。。
    頑張りましょう!!

• 5月25日