※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
ココロ・悩み

自粛解除後、ショッピングモールには行っていないけど、服や焼肉が食べたい。外出自粛は続けているけど、もう大丈夫かな…

自粛解除された地域に住んでいるみなさん、もう自粛はせずに出掛けていますか?🙂

まだイオンなどのショッピングモールには行ってないですが、もう行ってる人もいますかね?
服を買いに行きたいです😭
焼肉も食べに行きたい😭

でも結局私はまだ外出自粛前と変わらず過ごしています😭
もういいのかなあ…💦

コメント

さらい

でかけません。前と変わらない生活です

出かけません😅😅😅😅

ユウ

以前のように、ではありませんが多少は解除し始めています😊
服は仕事再開に向けてマタニティ必須だったので昨日行きました👌🏻明後日必要なので💦

焼肉行きたいですー!あとしゃぶしゃぶ食べ放題🥰
ピークを避けて行こうか…とかもちょっと考えてますが、実行に移すかは未定です😅
解除される直前の2日前でもびっくりするくらい人いたので😅

くまのよめ

私も解除前と変わらない生活する予定です
今ゆるんで出かけちゃう人たちでまた新たな感染の波起きてそれに潜伏期間で巻き込まれるのも嫌なので、、
本当は私もめちゃくちゃ出かけたいです😭😭

あーちゃん

用事があってイオン行きましたが再開したばかりで品揃え悪かったですよ😅地域にもよるかもしれませんが。
そして人(子連れ)もまぁまぁ多い。。
来月から仕事も保育園も再開するのでもう意味ないかもしれないけど、今はまだなるべく自粛して過ごしています!

すみっコでくらしたい

韓国や中国みてると第2波起こってるので
今までと変わらず引きこもり生活します。
買い物はなるべく一人で行って、外食はせず過ごします。

ちっち

私も買い物行きたいです😭
マタニティ用品何もなく検診の日いつも同じ服なので、そろそろ恥ずかしくて。。笑
自分のご飯にももお飽きてきて食欲すら湧かないです😔💦

でも外食はもう少し避けたいなーって感じてます😭
子供達がこの自粛期間で靴全てサイズアウトしてしまったのでそれも買い替えないといけないし(履ける靴が制靴とサンダルしかないです。笑)

車でぱっぱと行こうかな〜って悩んでます😭

ふつうに行きました
また波が来る前に

はじめてのママリ🔰

先日買いたいものがあってイオンいきました!
ぶらぶらはせずに必要なものだけ買ってささっと帰りました😅本当はゆっくり服みたかったし外食もしたかったですがやはりまだ怖いですね💦

必要なものがあればショッピングモールは行きますが予定もなしに行くのはまだやめときます😭
でも第2波がくるとまた自粛自粛になるからその前に...っていう気持ちはあります💦

七味

皆さん回答ありがとうございます!
まとめて返信ですみません😱

やはり出かけてない方、出かけてもさっと行って必要なものだけの買い物の方が多いですね😖
外食はやはりまだ皆さん行ってないですね😫

私ももう少し控えようかなと思います😓