※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クリアブルーデジタルを使っている方への質問です。男の子を望んでいる場合、☺︎マークが初めて出た次の日にタイミングを取るのが良いでしょうか?また、☺︎マークが出た日が排卵2日前だと思っていますが、合っていますか?男の子がいい女の子がいいという質問です。

クリアブルーデジタル使ってる方に質問です
男の子を望んでる場合は☺︎マークが出た日ではなく☺︎マークが初めて出た次の日にタイミングとると良いのでしょうか?

クリアブルーデジタルは☺︎マークが出た日が排卵2日前だと思ってますが合ってますか?

こうゆう男の子がいい女の子がいいとかの
質問、よく思わない方も多いと思いますが
そうゆう意見承知で質問しますm(._.)m

コメント

ママ

使ってました!
息子のときは☺︎でた日にタイミングとりましたよ!
陽性になって6時間後くらいです☺️
2日前に陽性になるとなってますが実際排卵日前の仲良しでも男の子になったりしますし難しいですよね💦

  • ままり

    ままり

    タイミングを狙いすぎて
    妊娠自体を逃したらそれも
    嫌ですもんね🙄
    排卵日数日前で男の子だった方もママリでよく見かけるので、
    あまりとらわれない方がいいかもしれないですね😅
    ありがとうございました😊

    • 5月23日
  • ママ

    ママ

    希望の性別はありますもんね〜♪
    なるべく陽性になったタイミングで仲良しするのがベストですね!

    • 5月23日
  • ままり

    ままり

    そうですね☹️
    望みはやっぱり思ってしまいます🙄💦
    陽性になったらタイミング
    取れるように検査頑張ります❗️✊

    • 5月23日
  • ままり

    ままり

    何度もすみません💦
    先ほど検査薬したら☺︎出ました😄
    ままさんの時は
    ☺︎マーク何日間くらい出続けて消えたとか最後まで見届けましたか?
    人によっては1日くらいでマーク消えたりもするでしょうかね😮
    参考までに教えてください🙇‍♀️

    • 5月23日
  • ママ

    ママ

    わっ!☺︎でたんですね♡

    一人目は2日間でましたよ!
    今回の妊娠はもともと一回しかタイミングとる予定なかったので消えたのがいつか分かりません😩

    • 5月23日
  • ままり

    ままり

    教えていただき
    ありがとうございます😄
    ではこの土日は☺︎マーク出てるかもしれないと心得ときます🙂
    金曜日にタイミング取れてるので、もう一度どこかでタイミングとりたいなと思っていて、ちょうど良い頃を探し中です😃
    妊婦さんなのにこんな夜中に付き合わせてしまってごめんなさい(>人<;)
    ゆっくり体休めてくださいね(*^^*)💕

    • 5月23日