※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daaaco
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子がハイテンションで落ち着きがなく、他の子に興味を示びます。同じような経験をした方いますか?

1歳5ヶ月の男の子の母です☺️

洋服屋さんだったり、スーパーに行った時に
同じくらいの子がいたりすると、きゃーーっと
喜びながらその子のところへ遊ぼうと向かいます!

ただそのキャーがすごくハイテンションで💦
向こうの子もキャーキャーしてたのもあるかも
しれないのですが💦そのあともしばらくテンション
高くて大変でした…

もともと、よく喋る方でスーパーでも何か見つけると
おっとかあっとか、1人でキャッキャするところは
あります!!

ただあまりにテンション高くて落ち着きなかったので
このくらいの子はそんなものなのか、うちの子が極端に
落ち着きが無いのか…心配になったので質問させて
ください…同じような方いますか??🥺

コメント

あおい

うちの子もそのぐらいの時そうだった気がします💦
今も落ち着きないです。笑
ずっとペラペラ喋っていたり、おうちでも走り回ったりジャンプしていたり、、
でもこれもこの子の個性だと思ってあまり気にしてません☺️

  • daaaco

    daaaco


    そうなんですね🥺!
    よかったです!!!
    あまりにもキャーキャーして
    うるさくて周りの目もあったので😭

    わたしも小学生低学年まで落ち着きなくて先生によく言われたと母がゆっていたので、個性と遺伝かもしれないです🥺笑

    ありがとうございます🥺

    • 5月22日
  • あおい

    あおい


    周りの目気になりますよね💦
    保育園や支援センターでも
    周りの子は結構静かにしてる子が多く
    余計気にしてましたが、
    人懐っこく、可愛がってもらえることも多いですし
    うちの主人もペラペラずっと喋る人なので、気にしないようにしてます☺️✌️笑

    • 5月22日