※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

福島県郡山市で妊娠中でも受けられる整体を探しています。腰と骨盤の痛みがひどく、安い施術を希望します。

福島県郡山市の整体をさがしています。

現在妊娠34週なのですが、腰痛が酷くサポーター付けてても夜眠れないくらい腰と骨盤が痛いです。

妊娠中でも行ける整体で安いところありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません質問の回答じゃないのですが、上のお子さんたち双子ですか🥺?! 

• sa

sa

そうですよ!!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も郡山市で双子妊娠中です!出産で手出しいくらでしたか?差し支えなければで結構です(u_u)

• 5月22日
  • sa

sa

西ノ内で34週から管理入院で37週に帝王切開で出産で50万でした! 直接支払制度で一時金から支払ったので退院時の自己負担は子供の分だけで2-3万かかりましたが、後から全額返ってきました。
    ちなみに、入院した時月初めで退院が月末だったので、高額医療費も適応でかなりお金には余裕出来ました!
    出産時は国保で、部屋は大部屋だったので、部屋代はなかったです。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます🥺 私も西の内です!!!とても助かる情報です🙇‍♀️ 同じく国保ですお金の心配あったので少し安心しました。経過順調でも27週から管理入院って言われたのですが病院の方針変わったんですかね😭? すみません色々聞いちゃって💦

• 5月22日
  • sa

sa

私の時も27週から30週で管理入院って言われてたんですけど、お金ないって話をしててMDツインだったんですけど、経過順調で、入院したくないって相談してました!担当が田中先生だったんですけど34週まで伸ばしてくれて、月初め入院の月末退院で出費も最小限に抑えられました!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もできればギリギリまで入院したくないので相談してみます🙇‍♀️ 同じくMDツインの男の子です勝手に嬉しくなりました🥺笑 月またぐの嫌ですよねsaさんの入院スケジュール凄い理想です!!! 色々教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 5月22日
あーたん

美翔接骨院に産後に通ってたのですが凄くよかったです😊✨
私は産後で通ってて妊娠中は通ったことないですが、知り合いが妊娠中通ってました❗️
腰痛がスッキリしたって言ってましたよ😉

• sa

sa

ほんとですか!
    費用ってどれくらいですか??

• 6月4日
  • あーたん

あーたん

知り合いに聞いたら、1500円か2500円か、どっちかだったみたいです❗️

• 6月4日
  • sa

sa

そーなんですね!ありがとうございます!

• 6月4日
チーママおっさん

和み整体は妊婦さんOKってありますよ。

• sa

sa

検索してみてそこ気になってました。保険適応なのかわからなくて行ったことありますか?

• 5月22日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

保険は適用外です。

たまに腰が痛むとお世話になります。
    淡々とした先生ですが腕は確かです!

• 5月22日
  • sa

sa

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 5月22日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

お大事にして下さい☺️

• 5月22日
ロッキー

フレッシュリーフに産前から今もお世話になってます!保険聞きませんがそこまで高くなかったようなら思います。親切で親身になってくださると思います!私も付け根が痛くて痛くて大変でした😥
辛いですよね…頑張ってください!

• sa

sa

ありがとうございます。見てみます!

• 5月23日
らっこ

ことぶき接骨院いいですよ!!子供を見てくれる方もいるし!産前もやってますよ!!🤍

• sa

sa

いくら位ですかー?

• 5月30日
  • らっこ

らっこ

やる内容にもよりますが!初期費用はすこしたかめですがあとは2000円くらいでしたよ!!

• 5月30日
  • sa

sa

ありがとうございます!

• 6月4日