※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

3ヶ月で8キロ痩せました😂ですがそこから全く変動(プラマイ0.2キロする…

3ヶ月で8キロ痩せました😂
ですがそこから全く変動(プラマイ0.2キロするくらい)がありません😭
チートデーを先週いれてそのご何日間かでチート前の体重に戻ったのに
またそのまま体重が変わりません💦
チート前と現在の体重変化なしです💦
焦る必要ないですかね?💦
いつか落ちますかね😭

これ以上運動(朝ヨガストレッチ、毎食前2分間のスクワット、お散歩1時間、縄跳び3分10セット、ダイエットダンス60分、ヨガ20分、ストレッチ25分)
を増やすことも、
カロリー(毎食400kcal以下、元管理栄養士のためバランスは大丈夫だと思うのですが、、)を減らすこともできません💦

コメント

油淋鶏の極み

停滞期ですね!
戻ろうとする力が働いてるので続けて突破してやりましょう🤣👍