※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今週期も生理…去年の今頃自然流産して…お空の赤ちゃん、もう戻って来ないのかな…もう…つらい…

今週期も生理…

去年の今頃自然流産して…

お空の赤ちゃん、

もう戻って来ないのかな…

もう…

つらい…

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

きっと、コロナの影響で大変だから戻ってもいい時期を赤ちゃんも待ってるんだと思います😌
そう信じたいです。

まにゃ

毎月妊娠来るかなって思うのも逆にストレスになってしまいます😣
あまり考えず、ふとした時に自然と宿ってくれますよ😊
大丈夫ですよ☺️祈ってます✨✨

ち

私も同じように天から地に落ちるような辛い時期ありました。
大丈夫です。
お腹に来るときも、出てくるときも赤ちゃんのタイミングなんだと思います。
月1で来た事実は凄く辛いと思いますが、私ははじめてのママリ🔰さんがお母さんになる事を陰ながら応援しています☺️

はじめてのママリ🌻

お気持ちわかります。わたしも2回流産して同じようなことを思いながら過ごしていました。
でも、いつか必ず戻ってきてくれますよ😊
赤ちゃんは、今産まれたら都合が悪いことがなにかあって、お母さんの事を想って一旦お空にかえっていくんですよ✨
次生まれてきてくれる赤ちゃんは、お母さん想いの優しい子だと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます。皆さんの優しさに涙が出ました。いつか戻ってくると信じて来週期から焦りやプレッシャーやストレスを溜めないようにやんわりと自己タイミング方で仲良ししたいと思います。
本当にありがとうございました。