※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

旦那様が土日以外家に一切帰ってこない方で、ご自身の情緒が不安定な方…

旦那様が土日以外家に一切帰ってこない方で、ご自身の情緒が不安定な方、子育てなどで限界が来て何をするにもやる気が出ない、怒鳴ってばかりで一人の時間になると涙が止まらないなど..パニックのようになってしまった時、どうしてますか?

旦那がいれば話をその瞬間に聞いてもらったり慰めてもらったり出来ると思いますが、いない場合ただただ1人で乗り越えるのキツすぎませんか?どれだけ泣いても子供と自分しかいないっていう環境でどう立ち直れているのでしょうか、、

1人だと死にたくなる気持ちが増してって苦しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも子どもが3人いて同じような状況になります。
子どもの前では泣かないと決めていてでも限界が来ると気づかれないように泣いてます💦
夫は仕事が忙しいので帰ってこないのですがLINEで聞いてもらってます。とりあえず文にしてストレス発散してます😭
ほんとに限界を感じる時もあり怒鳴り散らしてストレス発散してるみたいな感じにもなってます😅
1人で乗り越えるのきついですよね。とにかく夫に連絡してます🫠

• 🫶🏻

🫶🏻

お子さん3人..尊敬します😔

分かります、私も基本子供の前では泣かないようにしてますが数回だけどうしても限界で泣いてしまった事もあり子供に対して申し訳なくなって余計自分に嫌気がさします🥲

確かにLINEでも送るのが1番ですよね..直接じゃないとなんか相談できず今まで一度も連絡した事なかったです😭

連絡できるようになるだけでもまだ少しは楽になれますよね😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歳も近くて下の2人は2歳半年と11ヶ月の赤ちゃんです!
    この歳結構しんどいですよね😭

夫に連絡してもすぐはかえってこないですが送るだけでストレス発散にもなり、スッキリする時もあります💦

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですかー!!🥹
    そうなんです..せめて夜だけでも旦那が帰ってきてくれればまだ何とかなりますが平日完全ワンオペだと余計きつく感じます🥲

私の旦那も仕事中は全然携帯見れずで仕事終わっても日によっては直ぐに寝てしまったりとかもあるので😖そうなるとそもそも普通の会話もLINEで出来なくてそういう時は特に気分下がって辛くなります😂🌀

• 2時間前