※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあちゃん112
妊娠・出産

34週4日検診で子宮頸管2.75cm、子宮口閉じています。友達も同じぐらいで安静言われた子が。臨月かも?同じ長さで出産予定日前だった方、過ごし方教えてください。

34週4日検診で子宮頸管2.75cmでした(´・_・`)
子宮口は閉じていました!

安静など特に言われることもなかったのですが
友達は頚管が同じぐらいで安静と言われていた子も
いました(*_*)

もうすぐ臨月やからですかね?(°_°)

同じぐらいの頚管の長さやった方
出産は予定日前でしたか?*\(^o^)/*

過ごし方など教えてくださいっ!✨

コメント

餅

私も3人目妊娠中のもき同じ頃に2.7㎝ほどで、短めだから安静にしといてね!と言われました(o_o)

家事以外は極力動かないようにしてましたが、3人目っていうこともあるのか予定より17日早く産まれました!

  • みあちゃん112

    みあちゃん112


    そうなんですね(°_°)何も言われてないんですけどいちよう安静にしといたほうがいいんかなあって迷ってて(´・_・`)

    やっぱり経産婦さんは早いんですね✨(o´〰`o)♡

    • 6月14日