※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぴ
妊娠・出産

検診で男の子と判明。3人男の子になる。周りの反応は想像以上。

今日検診で男の子と判明👶🏻
素人の私が見てもすぐ🐘が見えたから確定かな!
三兄弟……賑やかになりそう(笑)女の子育てて見たかったけどお兄ちゃんたちも可愛いから、3人男の子でもとっても可愛いんだろうな😊
周りから「あ〜……」みたいな反応があるのは想像の範囲内😩けど実際言われたらイラッとするんだろうな……

コメント

ゆり組💙❤️

3兄弟同じです😆
賑やかですよー😵💦
周りから絶対言われますよね!
ほんと余計なお世話ですよ💦
私もめっちゃ言われましたよ😵

• さなぴ

さなぴ

言われるの分かっていても実際言われたら嫌ですよね😅

• 5月20日
なっちゃん

我が家も三兄弟決定です🐘
あーって反応めちゃされますが今は気にしないようにしてます😊❣️
跡取りが3人もいるって心強いです(笑)←特に自営業とかではありませんが(笑)
男の子3人だと夫婦円満になるという迷信?もあるので私は嬉しいです❤️❤️
あと家の中で女がママだけなのでみんなで取り合いかな?と思ってます(笑)
温泉行った時は1人でゆっくり入れる〜って今から思ってます🤣
いつかお嫁さんが来てくれた時には娘のように仲良くできたらいいなと思ってます☺️

• さなぴ

さなぴ

職場にも先輩三兄弟ママがいるので、温泉1人は寂しいよーとか食費がすごいとか聞いてたので、🐘が見えた時には嬉しいやら不安やら色んな感情が出てきました(笑)
    男の子3人でママを守ろう!ってなってくれたら嬉しいなと思ってます😊

• 5月20日
みゆ

私は2人ですけど今日の検診で立派な🐘さんが見つかりましたw
上の子の時から女の子が欲しかったので今回こそはと思ったんですけど‥
女の子育ててみたかったけどこればかりは仕方ないですよね😭
男の子は男の子で可愛いから気持ちを切り替えていこうと思います🙂

• さなぴ

さなぴ

悪阻が上の子達と違ったから女の子かな?と思ってただけあって🐘見た時は、え?ってなりました😂
    けどいつまでも女の子が……となってたらお腹の子が可哀想なので、私も元気に産まれてきてくれたらいいや、と思うようにします😊

• 5月20日
晴日ママ

うちも三兄弟になる予定です😇
義母はあーって言ってました笑笑
母にはさらにあんたが強くなるって言われました🤣
うちも自営業なので男3人居たら誰かしら継いでくれるかなと笑笑
そして10歳くらいになったら戦力になるかなと思ってます😂あと2人は産むつもりなので
女の子諦めてません🥰

• さなぴ

さなぴ

旦那が男の一人っ子なので、義母は女の子希望だと思うのでうちも同じ反応しそうです😅
    あと2人……!?すごいですね!!🤩私は帝王切開だったので、あと1回チャンスありますけど、3人で限界かもです😂
    たくましい母ちゃんになります💪

• 5月20日

我が家も三兄弟です❤
めちゃくちゃ可愛いですよ~!特に末っ子が癒し過ぎです(笑)

私も周りから色々言われました😅
外野は黙っとれ…😂って感じですよね💦

• さなぴ

さなぴ

上の子達の時は必死すぎて可愛い新生児期を覚えてないので今から楽しみです😊
    どうして三兄弟はなにかと言われるんですかね?😤

• 5月20日