※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
雑談・つぶやき

今まで恋愛ドラマを見ても、特になんとも思ってなかったのに、既婚子持…

今まで恋愛ドラマを見ても、特になんとも思ってなかったのに、既婚子持ちの30代になって変わった。

俳優さんへのキュンキュンがやばい。
年取ったわー自分。

最近では福士蒼汰と山ピー。
今まではなんとも思わなかったのに。
今日会社休みますをTVerで見て、もう…もう…花笑さんになりたい、じゃない綾瀬はるかになりたい。
そして山ピーのインスタのサンドイッチ作る動画見てキュンキュンしてた。

結婚してから、リアルな男性にときめくことはなくなったが、テレビの中の人にときめくことが増えたわ。


主人にもときめくことなんてないし、久しぶりにときめいております。

コメント