※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
ココロ・悩み

裏の子と遊ぶのを自粛していたが、子供たちは我慢できず外で遊び、危険を感じた母親が注意。その後、裏の子が距離を置くようになり、関わりたくないと感じる。

裏の子とも遊んでて、自粛なんで、遊ぶのやめとこうかって話になって、遊ばせるのをやめてました。会ったら一日中遊ぶってのもめんどかったけど。
近所でもうちの周りの四件は、友達同士で遊ばせず兄弟同士だけで遊ぶ環境でした。コロナになってから。

子供たちは我慢できず、一週間後外で遊んでました!裏の子の家の庭なら道路から見えないしいいかなと思ってたんですが、わたしの家のほうにくると車がすごく通ります。なので、わたしの家のほう行ったり来たりしたら危ないから、ダメよ!って裏の子と自分の子に怒りました。

それからというもの裏の子とうちの子が接触しても裏の子はうちの子に態度が変わったみたいで、親にそう言われたのかなと。あまり関わるなと。 あーめんどくさ。早く学校始まってー。

コメント

はじめてのママリ🔰

何か言われたのかもしれないし、怒られた事で不貞腐れてるのかもですね😔
うちも近所の子達が家の前で遊んでて、前を通った子供と私にわざと水かけてきたのでさすがにそれはやめてね!と注意したら、それからめちゃめちゃ態度悪いですよ😱

• まっちゃん

まっちゃん

あまりわたしもその子が好きではなかったっていうのもあるんですけどね。
    男の子なんですが、うちの娘にベタベタというか。
    ちょっと女っぽい男の子で。
    もともと土日は旦那さんがいなくて、家にずっと引きこもってる感じの男の子なんです。親に引きこもらされてるかんじで。

まぁ、ここは親に直接の謝るしかないかなと。

• 5月20日