※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるこ
妊活

排卵検査薬での陽性タイミングが、排卵日2日前に強陽性なのかどうか一般的に知りたいです。

こんばんは☺️

タイミングについて教えてほしいです!
よく、排卵日2日前のタイミングが一番可能性が高いと目にしますが、排卵検査薬では陽性のタイミングなのか、強陽性のタイミングなのかどちらになるのでしょうか?

もちろん、難しい判断だとは思うのですが一般的にどうなのかなと思いました😲💦

コメント

前向きに🎵

日本製の一般的な排卵検査薬は、強陽性=排卵1日前です。
伸びおりはあったりしますか?
伸びおりは排卵2日前のサインですので、この日からタイミング頑張るといいと思います。

• つるこ

つるこ

コメントありがとうございます😊

伸びおりというか、卵白のような塊は2日前にありましたが、その際はまだ検査薬はうっすらでした!

今日陽性に変わったのですがおりものはどちらかというとサラっとしているような感じです😓

今日タイミングをとった方が可能性は上がるのでしょうか?💦💦

• 5月19日
  • 前向きに🎵

前向きに🎵

だから伸びおりは排卵2日前なんですよ。
    その日からタイミングを取ると良かったんですが、今日も明日も取れるなら頑張ってください。

• 5月19日
  • つるこ

つるこ

なるほどですね!✨
    とても参考になりました❗️
    ありがとうございます😌

• 5月19日