※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

完全同居で義理の両親とも高齢で仕事はしていないので一日中家にいます…

完全同居で義理の両親とも高齢で仕事はしていないので一日中家にいます。
私はパートで週4日は仕事していますが
それ以外はコロナの影響もありどこにもいけない
状態です。😭
義理の父は亭主関白で義理の母に命令口調で話をします一日中ムスッとした顔で私のやることに口は出さないものの気に入らないのがわかる用にぼそぼそしゃべり顔をしかめます。
もう息がつまっていられません😞💨
義理の両親のことを旦那に悪くも言えない気がして
今吐き出す場所がありません😭😭
気にしちゃう性格なので毎日ため息が出てしまいます😢😢
こんなとき皆さんならどうやって吐き出してますか?

コメント

ひまわり

私は旦那にこういうことがあったと話しています💦
完全同居で私は仕事もしていないのでずっと一緒です😭
基本自室にひきこもってますが💦

  • ここ

    ここ

    返事ありがとうございます😆
    遅くなりましたm(._.)m
    旦那さんに話せるのいいですね☺️
    私は一応仕事してるんですけど自分達の部屋みたいなものが寝る部屋だけでこもっていられる部屋がないんです😭😭
    完全同居は良いところもあるのはあるんですけど元々は人の家なので今でも人の家って感じが抜けきってません😥

    • 5月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    私も寝る部屋と日中過ごしているところは一緒の部屋です😩ほんとは寝室と呼べる部屋も欲しいんですけどね💦
    分かります!私も人の家にいる感じです😂実家近いので、実家に行くたびに居心地良過ぎて帰りたくなくなります😅
    気遣うし疲れますよね😩

    • 5月19日