※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ助
サプリ・健康

はちみつ生姜ダイエットってどうですか?台湾のサイトで朝起きてからとお…

はちみつ生姜ダイエットってどうですか?

台湾のサイトで朝起きてからとお風呂の前、毎日2回はちみつ生姜を飲むと、痩せれるというものを見ました。そして、お肌もよくなると。新陳代謝もよくなりそうでいいかなと思いました(◆*'v`*)

これなら産後授乳時期でもできそうかなぁと思っているのですが、何か赤ちゃんに影響あると思われますか?

運動もしたいので、一ヶ月検診後運動してよくなったら、旦那と一緒に夜、地域のバドミントンに週2くらいでいこうと考えてます(●´ー`●)

コメント

えりえりえり

効果があるかはわかりませんが、はちみつ自体は赤ちゃんは1歳になるまでは禁止ですが授乳中にままが摂取しても大丈夫みたいですよー!

ベビ助

あかちゃんに直接は与えてはいけないんですね!一歳までですか!結構長いですね!知らなかったら、うっかり食べさせてしまうところだったかもしれません。そういうのも調べとかないとですね〜ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。

えりえりえり

ポツヌリス菌というのがはちみつには含まれていて小さいうちは腸が短くてが発達していないので消化管で死滅する前に吸収されてしまうみたいです。1歳を過ぎればしっかり腸も発達するのではちみつを食べさせても大丈夫ですよー(*・∀・)ノ゛

ベビ助

はちみつにはそんな変な名前の菌が!?(◎_◎;)
それがダイエットにも効果ありなのかもしれませんね!

あおえりさん詳しくありがとうございます★

ベビちゃんのためにいろいろ勉強します!!!((((((((((っ・ω・)っ