※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

おからパウダーで痩せた方や便秘改善した方いますか?体重減少に期待しています。

昨日の夜初めておからパウダーをお茶に入れて飲んだらその後すぐ大量の便が出て、今起きて体重測ったら2キロ減ってました😳旦那には昨日たまたまじゃん?って言われたけど、おからパウダーの力だと思いたい!
これからもどんどん出しておくれよー🙏🙏
1人目妊娠してからかれこれ3年くらい便秘と戦い、産前より増えた体重13キロ😭もういい加減にしてくれ。服がない。誰かと会うのが苦痛でしかない。裏で太ったって言われてるんだろうなーと思うと辛すぎる。
おからパウダーで痩せた方いますか?便秘改善して痩せた方いますか?
私に希望をください🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね!!( ˊᵕˋ*)
実は私もしたいと思っておからパウダー買ったもののまだ使えてません😭💦
お茶にいれるだけですか??

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!
    買って満足しちゃうのありますよね。私も一週間以上未開封でした。笑
    適当な量をルイボスティーに入れて飲みました。でも、お茶に入れるのはオススメしません💦めっちゃ粉っぽいし、おからパウダーの味がダイレクトに来て飲みにくかったです。今日は朝から味噌汁入れようと思っています。味があるやつに入れた方が絶対いいと思いますー💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに私も未開封状態です😅笑
    そうなんですね💦料理にいれたらいいと聞いたのですがなかなかできず(>_<)
    すぐにそんなに効果が出るのが羨ましいです💕

• 5月19日
  • ぴょん

ぴょん

味噌汁に鯖缶入れてそこにおからパウダー入れてさっき飲んでみました!
    特に気にならずに飲めました👍
    なんとなくお腹が痛いような気もしますが、まだ排便には繋がらずです😭気長に無理せず続けたいと思います。夏までに痩せるぞー!

• 5月19日
まんまるごうくん

すごいです😳!!
お腹痛くなって出るんですか?←
おからパウダー買ってみようかな…🤔✨

• ぴょん

ぴょん

お腹痛くなりましたー😭ずっと便秘してたからかもしれないですけど。
    おからパウダー初めて今日で3日目ですが、一昨日と昨日は出ましたが、今日は出ませんでした🥺本気ダイエットに燃えているので、出ないと焦ります💦便秘改善何かいい方法知りませんかー?

• 5月20日
  • まんまるごうくん

まんまるごうくん

痛くなるんですね😭痛くなるのが嫌ですね😭
    私も便秘で💦💦ひたすら水飲むか、朝起きてすぐコーンフレーク食べてます😂笑

• 5月21日
  • ぴょん

ぴょん

痛くなるの嫌ですよね💦
    毎朝決まった時間に出るようになってくれるといいんですけどねー。子供と出かけてる時にお腹痛くなったら…って考えると恐ろしいです😭
    やっぱり水分大事ですよね!私も目指せ2Lで頑張ってます💪コーンフレーク食べると出ますか?

• 5月21日
  • まんまるごうくん

まんまるごうくん

それですよね😭
    前子供二人連れて買い物行った時お腹痛くなってもう最悪でした。笑
    牛乳いっぱいかけて食べたら出ます😂朝イチの牛乳効いてるんですかね😂😂😂

• 5月21日