※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
サプリ・健康

ダイエットしてるママさんーーー‼️‼️第二子産後1年半経ちますが、痩せる…

ダイエットしてるママさんーーー‼️‼️
オラに力を‼️‼️(しょーもなくてすいません😅)

第二子産後1年半経ちますが、痩せる気配はなく…第一子を妊娠するときから10キロ増えたままで、さすがにヤバイ…これからの人生太ったままでいいのか???と自問自答を繰り返し、4月末から、たけまりさんのYouTubeチャンネルをみながら毎日30分がんばってます!
2週間ほどで、1.5キロ減り、見た目も少し痩せた?と聞かれるくらいの変化は出ましたが、まだまだ目を逸らしたくなる脂肪がどっさりです😱💦
目標はマイナス10キロ、結婚した頃に戻すことですが、人生でダイエットを継続できたことがない&確実に痩せられた事がないので、本当に続けてたら痩せられるのかな?10キロ痩せるなんか、わたしにできるのかな…と、先が見えないまま不安で。
でも、これがラストチャンス‼️だと思っているし、主人にも、今回は頑張ってる!やめないでがんばれ!と励まされるのですが、確実に痩せられるというイメージが湧かなくて、やっぱりめげそうになります…
一緒にダイエットしてるママさん、既に大幅ダイエット成功したママさん、熱いお言葉を、励ましのコメントをお願いします😣‼️

コメント

( •̅_•̅ )

わたしも絶賛ダイエット中です❗️旦那に毎日プヨプヨとバカにされ続け、いろいろあり、スイッチが入りました🥺
わたしもマイナス10キロが目標です😣❤

ただ、旦那さんの応援ってめっちゃつよいですよね❤
お互いに痩せたよー!!っていい報告できるようにがんばりましょーーーー!!
そして今年の夏はオシャレして旦那とデートしましょう❤❤❤❤
無理しないで🥺応援しています☺️💪

ままん。

3児のママです💕
1人目の出産からドンドン太っていきプラス10kgです😂24歳でこのままではまずいと思いダイエット決心しました!目標はいずむさんと同じくマイナス10kgです!一緒に頑張りましょう💕ちなみにJK時代にマイナス11kg痩せたことがありますが同じ方法ではダメですね😞もっと運動量増やさないとですね😞😞

deleted user

私もたけまりさんのYouTubeで毎日15分がんばってます!!
子供もママダンスしよ!って一緒にやってくれます😊下の子がちょいちょい泣いちゃって途中中断したりでなかなかできないんですが、私も今回が最後のダイエット!と思って頑張ってます!

私のやってるのは
ハンドクラップ15分
足のマッサージ
ダンベル持って二の腕痩せ動画
1日2リットルのお水飲む
毎日体重測定、記録
朝、オートミール
昼は母乳のためにご飯とか炭水化物もとる
夜は炭水化物抜きで野菜中心
甘いものは、シャトレーゼの糖質カットとか、高カカオチョコとか
天気良ければお散歩とかに行く
レンジしてる間とかの空き時間でスクワット
みんなのdietに食事と体重を記録する

です!

私は1人目妊娠前まであと16キロ😱毎日朝起きて鏡みると悲しくなります。、
まだ授乳中なのでゆるくやってますー。
授乳で痩せる説は嘘でしたー!1キロも減りません😭😭😭
お互いがんばりましょう!!
でも明日娘にドーナツ食べたい!って言われちゃいました、、、どうしよう。