※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義父が赤ちゃんのおむつ替え時にちんちんを見て触ることに違和感を感じる。過敏かどうか気になる。許容範囲かどうか教えてほしい。

義実家に遊びにいって、生後7ヶ月の息子のおむつ替えを旦那がしていると、ほぼ必ず義父が見にいきます。そして、息子のちんちんを見て、「うわあ、ちゃんと男の子なんだ」と言ったり、ちんちんを触ったりします。触ると言っても一瞬ですが。どういう意図?と思って、すごく気持ち悪く感じてしまいます。もし子どもが女の子だったらほんとあり得ないよなとか…😥
これくらい許容範囲でしょうか?私がガルガル期でちょっと過敏になってるんでしょうか?客観視しても気持ち悪いですか?教えてください🙇‍♀️

コメント

mm▽

いや、触る必要もないし自分も男の子(旦那さん)育てたことあるんだから分かるでしょう…気持ち悪い…
ってなります…💦

はじめてのママリ🔰

ちょっと覗くくらいなら分かりますが、触るとかマジで気持ち悪いです😵

子供が女の子なら完全に変態で会わせないです。

な

もし息子がいてそれをされたら気持ち悪いと思ってしまうだろうなと思いました😅

旦那の祖父も触りはしないのですが、娘のオムツを変える時毎回真顔でじっと見つめてくるので正直やめて欲しいです。別に性的な意味で見ているわけではないかもですが、やめてほしい気持ち凄くわかります。

ママリ

許容範囲ではありません⚠️
とても気持ち悪いです😅

ほんと、義父母っていう生き物は
イライラさせてくれますよね😂

幸🍀

気持ち悪いですね😰最近は男の子がイタズラされるニュースもよく見るので、男の子であっても気を付けなきゃと思います!

ママリ

みなさんありがとうございます。一人一人お返事できなくてすみません。私自身のガルガル期などではなく、常識的に考えてマジでキモいということがやはり再認識できましたので、今度会ったら遠慮なく義父に怒ろうと思います。