※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
家族・旦那

実母や弟に連絡を入れるのをやめたいのですが、どうすれば良いでしょう…

実母や弟に連絡を入れるのをやめたいのですが、どうすれば良いでしょうか…。

今住んでいるところには友達もおらず、日中は子供と2人きりです。

夫との仲は良好ですが、ふいに他の人と会話したくなるとき実母と弟以外に気軽に声をかけられる人がいません。

実母と弟は実家で一緒に暮らしています。

少し前に2人だけの秘密?みたいなものでこちらにも迷惑がかかったことがあり、本当はもっと疎遠にして、向こうから連絡があれば応じる感じにしたいのですが、なかなかできません…

そして、向こうからは連絡は来ません…
私が一方的に連絡して会話している感じです。

話し相手がほかに欲しい、もしくはひとりをもっと楽しめるようになりたいです😭

コメント

奏

コロナさえ無ければ、子育てプラザとか役所とかの集まりがあるのですがね😭
私も周りに子育て世代が居なくって、プラザとかで顔を合わせたときにお喋りする方くらいしか知らないので
早く落ちついて再開して欲しいです💦

• 初マタ🔰

初マタ🔰

そうですよね😢コロナでお出かけするのも不安になるので、早く落ち着いて欲しいです。

• 5月17日
  • 奏

よくママリでママ友欲しいって方がいらっしゃいますが、その方とお家が近ければ私もなりたいのに…!って思います😣

• 5月17日

昔の友人や知人にラインしてみる、とかですかね😂
今コロナで外出れないし、私も無性に旦那以外の誰かと話したくて、このアプリでコメントしまくって発散してます笑

• 初マタ🔰

初マタ🔰

そうですよね!私もこのアプリにコメントする回数増やして発散してみます^ ^

• 5月17日