※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てに疲れ、ゲームや携帯で悩んでいます。家事や仕事で忙しく、遊ぶ時間もない状況で悩んでいます。

4歳のシングルマザーです。
もう、いやです
子育てに疲れ、毎日惣菜やら出前...。
youtube、ゲームダメ言ってるのに私に隠れてやったり
私が寝てる夜に起きてやったり...。
もう本当にいやです
ゲーム、携帯隠しても
ないないと泣きわめき、大声で「あーーーーーー」と、
ずっと言い続けてて近所迷惑で1回
大家さんにも怒られたので...。
遊んであげたいけど家事、仕事してたら時間ないし
遊ぶのもずっと遊び続け疲れました

コメント

みかえる

ずっとおうちにいると大変ですよね!
YouTubeゲーム、やらせてます笑
今はタイマーやって時間決めればその時間にやめますよ〜
ご褒美をねだられますが笑
あとは放置して好き放題やらせてます!!!おかげで家はごらんまくでーす🤣
無理して頑張って遊んであげないとって思わなくてもいい気がします!