※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

3人目出産後、2年経過しましたが、体型が戻らず悩んでいます。腰回りやお腹、お尻、太ももの引き締めに適した運動は何でしょうか?スクワットがいいでしょうか?

3人目出産後もうすぐ2年です。体重は後3キロぐらいで元に戻ります。体系が…戻らず、はけないズボンがあります。腰回り、お腹、お尻、太もも、のお肉を落としたいです。この辺のお肉を引き締めるのには、どんな運動がいいでしょうか?スクワットでしょうか?

コメント

きき

骨盤矯正から始めてみてはどうですか?
歪んでるのを正せば自然と落ちる脂肪もあると思いました😳

• ぶどう

ぶどう

骨盤矯正何度か行きましたが、間隔が空いてしまって…頑張って続けて行ってみようかなぁ。ありがとうございます。

• 5月16日
  • きき

きき

私は産後から通って今は月1で行ってますがコロナで行けず。
    You Tubeで調べてやってます☺️
    毎日続けないと意味が無いとは思うけど効いてる感じします😊

• 5月16日
ままり

骨盤矯正はいきましたか?
忙しくていけないよいでしたらYouTubeなどで調べて骨盤のエクササイズから初めてみるといいとおもいます🤗

• ぶどう

ぶどう

骨盤のエクササイズやってみます。
    行けたら、骨盤矯正も行ってみます。

• 5月16日