※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

寝不足でつらい。育児で疲れて気分転換もできず、ストレスで余裕なし。息子に対する気持ちに悩んでいる。

1時間に1回は起きてると思う〜眠すぎて時計も見てないけど…寝不足で頭ガンガンぼーっとする
朝寝はセルフで1時間半くらいは寝てる気がするのに、なんで昼寝夕寝と就寝はなかなか寝ないしむしろ昼寝せずに眠くてギャン泣きだしすぐ起きるし
1日おむつ替えと授乳と寝かしつけしかしてない。なんの生産性もない。何もせずに1日終わる。つらい。
今は気分転換もいけないし、3ヶ月になってたくさん色んなところ出かける予定がコロナで崩れ、旦那があたしを休ませるのに連れ出してくれる約束も今は無理。つらい。つらい。ねむい。ねむい。眠いとほんとに余裕無くなって、人格変わる。頭の中で何度も息子を殴ったり床に叩きつけたりしてる。実際にはしないけど、こんなこと思う私は母親失格。でもつらい。

コメント

ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

すごーく分かります(´;ω;`)
私もまとまって寝れる時間は1時間とかでたまに3時間寝てくれたときは神レベルです😭

日中も全然お昼寝してくれないし
眠そうに目を擦ったり、頭かいたりするのに寝ないし🥶

寝不足だと余裕でないですよね😭😭

• あず

あず

お返事遅くなりました。
    眠いなら寝てくれればいいのに😭まとまって寝てくれる日が来るのでしょうか…
    疲れも溜まってきて、ふらふらです💦

• 6月1日
ゆめ👶

毎日辛いですね😢こんな事も今しかない!と思い頑張っても、いつまで続くのか不安、寝不足続くとどんな些細なことも、子供の泣き声すらも聞きたくなくてイライラがとまりませんよね😣お気持ちわかります。うちの子も抱っこばかりで寝てる以外常に泣いてる子でした。寝てる時も抱っこでゆーらゆらしないとダメです😵💦
おっぱいですか?添い乳は寝ませんか?私は完ミなのでそれができなかったので、体を休める為に電動バウンサーをレンタルして試してみました!案外寝てくれるので今は手放せなくなってます😅

• あず

あず

お返事遅くなりました。
    本当にいつまで続くのか先が見えなく、正解もないので辛いです😢寝不足が続いて疲れが溜まってきて、イライラです💦
    完母です!添い乳は私がやり方が下手くそでお互いにやりにくかったのでやめました💦

• 6月1日
ぽっちゃま

寝てくれないと辛いですよね、、😭
娘もあと数日で5ヶ月ですが1時間で起きます😭
1人で寝てくれないので朝寝昼寝夕寝も全て抱っこ紐で寝てます😞
それでグズグズなことが多いので家事できない日は諦めました(笑)
私も眠いと余裕ないです、、イライラしたら家の壁殴ったり、あー!!!って叫んでみたり私こんな性格だったんだって思ってショック受けてます(笑)
今だけ辛いのかまだまだこの辛い日が続くのか分からなくて絶望しますよね、、でも必ず少し大きくなったときあの時大変だったなぁって笑い話になります😊
ご主人日中は家で少し見ててくれませんかね??

• あず

あず

お返事遅くなりました。
    抱っこ紐だと、自分自身は昼寝できないですよね😭おんなじです。最近は姿が見えなくなると泣くので何もできません😔
    あー!!って叫ぶのすごくわかります笑
    いつまで続くのかわからないのが辛いです😭旦那は昼は見てくれるのですが、夜は泣き声で起きないんです😭夜に寝たい😭笑

• 6月1日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

うちの子も最近隣から離れると泣きます、、😭
    男の人って泣き声で起きないとかある意味尊敬しますよね(笑)
    休みの日だけですが朝方主人起こして寝てます😂❤️

• 6月2日
🐇🌖

寝不足本当辛いですよね、、
私も家中暴れ回る想像してました😔
寝不足は本当におかしくなります!!
旦那さんでも、頼れる人にちょっとだけでも息子さん見ててもらえるようお願いできないですかね😣😣💦

• あず

あず

寝不足頭おかしくなりますよね💦ボーッともしてて、それで先日初めて包丁で手を切りました😭
    旦那に昼は頼んだりしますが、夜は泣き声で起きないのでわたし担当です😔夜に寝たいのに笑

• 6月1日