※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

夫婦の話です。今日寝る間際に腰をポリポリかいていたら「頼むから女の…

夫婦の話です。
今日寝る間際に腰をポリポリかいていたら
「頼むから女の子でいてくれよ」
と言われました。
今までそんなこと言われたことなかったので
かなり動揺して傷つきました。
そのあとすぐに冗談と言われましたが、
きっと本心だったのだと思います。

出産後太ってしまい体がだらしなくなりました。
きっと女と見てくれなくなったのだと思います。

夫は育休を取っていて、
育児も家事もとても協力的です。
2人で半分ずつくらいに分担してやっています。
なのでわたしも化粧水をぬったり髪の毛を乾かしたりする余裕はあるのですがやはり美意識が足りないのでしょうね、、。

とにかくショックすぎて眠れません。
どこにもぶつけれずここに書いてしまいました。

殴り書き失礼しました。

コメント

いちご

それはショックですね
冗談じゃすまされない。
ひどいですね
私の旦那さんはそんなことゆわず毎日可愛いって褒めてくれますが、毎日ほぼスッピンですが笑
女に完璧求めるなら男も完璧になれよって思います
女ばっかりだらしないとか女に見えないとかゆうなら男も身だしなみ完璧にしろよって思います

チックタック

それくらいええやん…とは思いますが

女として見てほしいなら
それなりの努力(美意識)はしなくちゃいけないと思いますし
男もATMとして見られたくなきゃ
それなりの努力(家事育児)をしなくちゃいけないと思います。
それができないなら男と女ではなく夫婦でいいと思います😂

  • まーちゃん

    まーちゃん

    ものすごくそのとおり!👏🏻とおったのでグッドアンサーしました!わたしも少しは努力します!!!🤣
    ありがとうございます!

    • 6月16日
deleted user

女全員腰とか痒いところかきますよ!!
腰をかいたから女の子じゃないみたいな言い方腹立ちますね😤

ty

腰掻いたくらいでそれ言われたら、私、おじさん通り越してますね😂 うちの旦那は母親の貫禄って言いますけど☝🏻

あい

私はデブでぶでぶりんって
言われてますが、命がけで出発した人にいう言葉⁈って
言い返してます(^◇^;)

腰どころかおしりポリポリ普通にしてます😂

私の彼氏は子供なので、
旦那になんと思われようが気にならなくなりました…ヤバイですかね笑

🐯

てゆうかまず家でずっと一緒にいるのにおならやらげっぷやらをしないで我慢したりする方が無理がある気がします笑
夫婦って何してても一緒にいて落ち着く関係が1番な気がします
付き合ってる時にとかならまだわかりますが腰かいただけで女じゃないって理想高すぎです😩

ma-chan

腰の一つや二つかくくらい誰にでもあることじゃないですか!
子供を産んでくれた奥さんに感謝しないで女らしくしろというのであれば、それなりのものを買い与えてくれたり、自分も身なりを整えて完璧になってから言われないとこっちは面白くないと思います!

はじめてのママリ🔰

断乳してからでいいと思います😊
私も二人目出産後体重が戻らず産後一年は...ボロボロでした(笑)断乳してからダイエットをして、今も絶賛体型を戻そうと頑張っています!

可愛いね、って言ってくれる回数も減り...ショックでした😭出産っていう大仕事をしたら体型は崩れますし、夫だけには太ろうが、腰をポリポリかいてようが、変わらず女性として扱ってほしいですよね💦

でも、どうしても男性って女性に理想を抱いてしまうものなのだと思います✨
逆に冗談でも言ってくれてよかったのではないでしょうか?!気づかず、無意識に女性とみられなくなるより、お互いに意識して努力していこうと思えるきっかけになるかと☺️

ショックな分、育児が落ち着いたら見返してやりましょう!!

はじめてのママリ🔰

旦那さんに見せて⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ケツじゃないだけありがたいと思え!
腰だって痒くなるし、育児で腰も肩も背中もバキバキなんだよ!
そんな余裕ないんだよ😭
頼むから女の子でいさせてくれ!
余裕にさせるくらい家事育児やれ!

mama

腰くらいかかしてくれwww

お尻ぼりぼりしてたわけじゃないし
よくないですか?😂
まぁお尻であっても
お尻くらいかかしてくれ
って思いますがwww

deleted user

私も全然腰ポリポリ掻きますけど
旦那さんはその姿をあんまり見たくなかったのかもしれないですね💦
体型とかを言ったわけじゃないと思います💭

deleted user

産後からアレルギー体質に
変わったので、体中に
湿疹ができて痒くて
普通にかいてしまってますよ💧

旦那さんが失礼な
だけだと思います‥

はじめてのママリ

腰掻いただけで旦那様は女として見れなくなるんですか😵😵
ケツかいてる私はどうなるんだろ、、人間じゃない?笑
女でいさせてくれるくらい時間とお金をもらいましょう😊

まーちゃん

数日かなり凹みましたが、
無事今は仲良くしています。
ありがとうございました!🙇🏻‍♀️