※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

のろけです🙇‍♀️🙇‍♀️4年ぶりに解禁しました🍺昨晩、子供たちを寝かしつけ…

のろけです🙇‍♀️🙇‍♀️
4年ぶりに解禁しました🍺

昨晩、子供たちを寝かしつけて
旦那と2人で晩酌しました!
妊娠発覚→結婚なので
結婚してから初めての晩酌です!
もう、最高すぎました笑笑
とても熱い夜になりました🤣
旦那とは性格も夜のほうも相性が
よくて、そんな旦那とこれから
2人きりで晩酌ができると思うと
嬉しくてにやけます!
同じような夫婦いますか?💓

コメント

deleted user

今妊娠中で一緒に晩酌できませんが、おとといノンアルコール(0.00%)で乾杯しました😍
元々お酒大好きなカップルだし、うちも妊娠発覚→結婚なので、夫婦なってからは一緒にお酒飲んでません😭
はじめてのママリ🔰さんのように早く一緒に晩酌したいです〜😍

そらまま

わたしも、妊娠→結婚しました。授乳が終わったら呑めるかなーと想ってます。主さんのようになるのが楽しみでもあります✌️

ミー

夫婦ともお酒好きです♪大好きなので一緒に飲んだり、別室で各々飲んだり、してます😊

たまに、熱い夜になります😁