※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイン
子育て・グッズ

リビングの模様を教えてください。ソファがなく、こたつ机やテレビ、ダイニングテーブルがあります。遊びやすい配置を考えているそうです。写真を見せていただけますか?

リビングについて質問させてください(*^^*)

寝返りが出来て今度は何回も回転からの後ろ歩きをしているので…^_^;
そろそろマットとかを買おうかと検討中です!

なのでリビング風景どのような感じにしているか
写真なんか良かったら見せて頂きたいです。
家はちなみにソファはありません。
こたつ机とテレビとダイニングテーブルがあります。お金はかけるつもりはないですが…
遊びやすいようにはどうしたらいいかなっと悩んでいるので参考にさせて欲しいです(^^)
よろしくお願いします!

コメント

mei

写真はないですが、ナチュラルならブラウンやベージュで揃えるのがいいかなーと思います。

我が家は特にこだわりなかったので、数字や英語の文字のプレイマットにしました。

  • りんごパイン

    りんごパイン

    meiさんへ

    そおですよね♡
    やっぱりその方がコーディネートしやすいですよね!

    文字のプレイマット良さそうですね( ^ω^ )
    ありがとうございます☆

    • 6月12日
nanaple

うちはブラウンのマットを敷いてます!

1枚が大きいものなので部屋全体にも楽に敷けました!

文字のものは子供は遊べますがゴミが入ったり外されたらすぐに直して置かないとみんなが歩いてマットの形が変わるのではまらなくなりますよ!

  • りんごパイン

    りんごパイン

    nanapleさんへ
    大きいのを敷てらっしゃるんですね!(*^^*)

    楽なのは良いですね♡

    確かに小さいと簡単に外せちゃいそうでもありますね^_^;
    大きいのでも検討してみます!

    • 6月12日