※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスキンシップが過ぎる。金魚のフンみたいについてきます。夕飯作…

旦那のスキンシップが過ぎる。

金魚のフンみたいについてきます。
夕飯作ってると後ろで仁王立ちしてます。
すれ違うたびにタッチしてきます。
高学年の娘も見ているからやめて欲しいのです。

友達に話すと羨ましいぐらいだと言われます。
スキンシップが少なくて悩む夫婦だっているのだと。
そうなんですけど…
他にも過干渉なのでは?と思う部分もあり、
私にプライバシーはないのかと悩んでいるのです。

何度かこの事で喧嘩してるし
気をつける。とは言ってますが一向に改善されず困ってます。

コメント

★

可愛い旦那さんだと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですか💦
    スキンシップはないよりあったほうが良いと思いますが、あんまりにもしつこいので💦

    • 5月13日
2児のママ

限度ってもんがありますよね💦

でも私の旦那全然なので正直羨ましいです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    限度がありますよね💦

    スキンシップも全くないと不安になりますが…あまり多いのも悩むタネであります。

    • 5月13日
  • 2児のママ

    2児のママ

    どれがひとつにしてもらうのはどうですか??💦

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…1番軽いスキンシップと言えばなんでしょうか…⁇🤔

    • 5月13日
deleted user

嫌ですよね!うちもそうなのでよく分かります。

私はタッチくらいなら許せますが、洗い物とかしてるときに、いきなり腰持たれて腰振られたりすると(服の上からです)まじでキレたくなります😂笑

子供の前ではやめて!って何回も言ってます🤦‍♀️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですー!
    たぶん欲求不満とかもあるのでしょうが…
    だいぶ性欲下がってて助かってたのですが、ゴールデンウィーク明けであったり今コロナの関係で仕事も少なめだったりで体力余ってるみたいで特にスキンシップ激しめです…💦

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    欲求不満なんですかね!?
    結構してるつもりなのに!私は!笑

    それはしんどいですね🤦‍♀️
    高学年の娘さんが見てるともなると余計嫌に感じますよね💦

    決して嫌いではなく旦那の事は大好きなのですが、限度を考えて欲しいですね😤
    アドバイスも改善方法もなく、すみません😣

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに頻度はどれくらいですか…?笑
    うちは週1、2くらいです。
    それ以上は私が無理です。

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく週1くらいです!笑
    それ以上は無理ですよね。2歳差育児真っ只中で、週1でも多く感じます🤣

    求められなくなった方が終わりな感じもしますが、なかなかこの問題も辛いですね😭

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児お疲れ様です。
    少し前までは仕事が忙しく月に2回?くらいだったのが理想でした。笑

    そうなんですよね、
    無い物ねだりではないですけど…辛いです💦

    • 5月14日
miiiik

うちもそうです!(笑)
しつこいとイラッとします😂😂
頭の中中学生なのかな?って思います(笑)
キッチンに立ってると、すれ違いさまにお尻タッチしてきます😂😂

横になってると
抱きついてきて子供たちに
いーでしょー😆とか言ってて
子供たちから、爆笑されてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男って精神年齢中学生のまんまの時ありますよね…笑
    お尻タッチくらいならまだ…まだ許せます。
    しっかりバックハグからのおっぱい鷲掴みされるとエルボー食らわします。

    子供も呆れてます。

    • 5月13日
さき

うち逆です😅
私が後ろからついて歩いてます(笑)

上の子2人の前ではやりませんが…(笑)
上2人が1階にいて、旦那が2階の書斎でパソコンいじってる時は、画面遮るように正面から覗き込んで何回もチューしたり😅

洗面所のほうに行けば抱きつきながらついてって、電気シェーバーしてる時とかそのままくっついてて、後ろからジャージのポケットに手入れて触ったりしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像したらめちゃくちゃ可愛い嫁ですね!笑
    旦那さん喜ぶでしょう?

    • 5月14日
  • さき

    さき

    全然喜ばないですよ~(笑)
    無反応でされるがまま受け入れてます😅
    パソコン作業でホントに集中してる時は『ホント今はちょっとやめて』って言われます(笑)

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…
    お互いおんなじテンションだといんですけどね💦
    私も、されるがまま受け流せたらいんですけどもう無理なんです。
    やめても3回までは言いますがそれ以降はブチギレます。笑

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ付き合って10年なので、そんな感じが当たり前だったりします💦💦
暇さえあればくっついています
間に子どもたちがはいってきて、ぎゃーぎゃーやっています笑笑
夫の出勤時には、玄関で全員ハグとキスをします(子どもはほっぺ、私はクチ)

子どもが大きくなったら変わるのかなぁ、寂しいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも交際期間含めると16年めになります。
    嬉しいことですよね、ちゃんと私を見ていてくれてるんですから。
    そこに子供まで含まれるなんて幸せでしかないですね。
    と他の方の情景を思い浮かべると思うのですが…

    辛いのです。

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
家も、限度超えてるのでストレスです。

別々で寝ていますが、子供寝かしたら来ていいよ♡って言ってきます。(笑)
そんな余裕あるなら
子育て手伝ってよ!一人の時間ちょうだいよー!
って思います。

服の上からのパンパンだけは許可していますが(下品ですみません)
何回言ってもしつこいのは治りません😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、いつでも別々で寝れるようベッドはシングル二つにしていて、1番下が別室で寝れるようになったらベッド離すって言ってます。笑
    なんで⁈と驚かれましたが💦

    うちも、条件付けようと思います。
    もう何年も前からなので治らないと諦めた方が早いんでしょうけど…嫌なもんは嫌です💦

    • 5月14日