※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
妊娠・出産

妊娠中の暇な時間、出産後の準備や不安、時間の潰し方について相談があります。

妊娠中って 暇過ぎて
何かと 考え過ぎてしまうのですが…

出産後の事って、出生届をいつ出すとか
色々な 保険の事とか 皆さん考えて
段取りしていますか?(・~・`)

なんだか、ひたすらゴロゴロしてると
かなり自暴自棄になり
たまに不安になるんです(´;︵;`)

みんな 暇な時 どうやって 時間潰してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今月末で退職なので保険のことは先月色々調べました(>_<)
最近はお弁当の作り置き、低カロリーなお菓子のレシピ探し、録画したテレビ観たりしてます(*^^*)!

ひーこ1011

私はたまごクラブの付録にいつまでに何をするか書いてあるシートがあったので、旦那の指示書はそれ使いました(笑)
必要な印鑑とかもまとめてファイルに入れておきましたよ〜♪

妊娠中はお裁縫苦手ですが、暇つぶしにラトルを作ったり、アルバム整理したり、エコー写真アルバムにしたりしてました(◍•ᴗ•◍)

今回は娘がいるのであまり時間なかったですが、下の子のスタイは夜娘が寝てから手縫いで作りました☆
もし時間があるのならば、手作りしてあげると記念になって良いと思います☆