※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

同居の義祖母が「明日からしばらく家の鍵を閉めるな!」と言い始めました…

同居の義祖母が
「明日からしばらく家の鍵を閉めるな!」
と言い始めました🤣理由を聞くと
「安倍さんのマスクが来るから玄関で誰かが待っておかないといけない」と言われたらしいです😅

近所の人言ってきたらしいのですが詐欺ですかね😅?

それともジジババ達はアベノマスクノが着払いで来るか誰か政府の人が持ってくると思ってるんですかね🤣?

もー同居嫌ー!🤣

コメント

さーさん

なんか、変です😥😥
マスクはポストに投函かと思ってました😱

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    私もというかポスト投函だと思います😅

    ジジババの話が意味不明すぎて嫌です😭

    • 5月10日